九州の絶品お肉を使ったメニューをご紹介!

2019.06.27

【芋蔵銀座店】の肉料理

こんにちは!芋蔵銀座店のPR担当です。

ジメジメとした日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
梅雨の季節は憂鬱ですが、水を含んで一層美しい紫陽花を見ると心もリフレッシュされますね♪

さて今回は、当店おすすめのお肉料理をご紹介いたします!

芋蔵なら九州の美味しいお肉を色々味わえます♪

~芋蔵おすすめメニュー 3選~

【こだわり特選 馬刺し三種盛り合わせ】
赤身・霜降り・ロースの三種の盛り合わせです。
「赤身」はさっぱりして甘みとコクが引き立ちます。
「霜降り」は最上級の肉部位でトロける舌触りをご賞味ください。
「ロース」は濃厚な甘みを味わえます。
九州の特選甘醤油でお召し上がり下さいませ。

【さつま大地の桜島全部のっけ盛り】
鹿児島のシンボルと呼ばれている桜島の溶岩石から作り出した特製プレートで
アツアツのままご提供いたします。
鹿児島の大地で育った『黒豚さつま』、日本一に輝いた『黒牛』、
そして引き締まった身は柔らかくジューシーな『黒さつま鶏』、
その厳選した食材を雄大な桜島のように豪快に盛りました。

【黒牛のレタスしゃぶしゃぶ】
鹿児島県産の生産者に愛情いっぱい育てられた黒牛は、
きめ細かくやわらかい肉質で旨味が凝縮しています。
飛魚の風味豊かなあご出汁と昆布の優しいお出汁でしゃぶしゃぶしてお召し上がり下さい。

.

今回は、三種のおすすめをご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?
豊かな自然に恵まれた九州産のお肉は、どれも絶品です。
今回ご紹介したメニュー以外にも自慢のお肉料理を様々ご用意いたしておりますので、
皆様お好みのお酒と共に存分にお楽しみください。

銀座駅 C3番口より徒歩4分。
芋蔵銀座店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7608
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
芋蔵 銀座店

芋蔵 銀座店

住所

【住所】
〒104-0061
東京都中央区銀座8-3 土橋ビル2F(銀座コリドー街)

アクセス

 
【アクセス】
JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 5番口 徒歩3分
都営浅草線 新橋駅 A3番口 徒歩4分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 C3番口 徒歩4分
JR 有楽町駅 徒歩7分

営業時間

【営業時間】
月~木・土
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
日曜休


17:00~翌4:00
(L.O.3:00、ドリンクL.O.3:30)